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ウェブステージのネットショップ制作

Webコンサルティングから完成後の運用サポートまで

ネットショップ制作に
必要なすべて
が、
ウェブステージで揃います!

◆月商1億円のネットショップの運営実績があります

ウェブステージでは、有名ブランドのアパレル商品を数千点以上取り扱う、大型ネットショップを制作、運営してきた実績を持っています。制作するだけでなく、実際に運営に携わったことで得たネットショップ運営におけるノウハウを持っています。

◆業界トップクラスの経験を持つ各分野のプロが
ネットショップの立ち上げからその後の運営アドバイスまでサポート

制作したネットショップは、1000サイト以上。業界屈指の経験を持つ各分野のプロがネットショップの開業からその後の運用まで、的確にアドバイスします。

◆運営代行・物流代行サービス

ネットショップの在庫・売り上げ管理、顧客からの問い合わせ・クレーム対応や返品・キャンセル対応など、運営業務・物流業務の代行も行っています。専門スタッフが代行することにより、業務を効率化してコストを削減するとともに、人材不足の解消にもつながります。

ウェブステージが行うこと

7000社以上の実績による 調査・分析・提案

業界において長いキャリアを持つWebコンサルタントが、制作前の競合調査からネットショップ公開後の運用まで、成功事例を活かしてお客様に合ったプランをご提案いたします。

  • 事業内容ヒアリング・把握
  • ネット上での競合調査
  • ターゲット分析
  • 3C分析による導入コンサルティング
  • SEOキーワード選定
  • 成功事例に基づいた戦略策定コンテンツ企画・提案
万全の体制による ホームページ制作

コンサルティングに基づき、経験豊富な専任のクリエイティブチーム(ディレクター、デザイナー、ライター、プログラマー)が、使い勝手がよく、誘導性の高い設計で、お客様オリジナルのデザインのショッピングサイトを制作いたします。

  • オリジナルデザイン
  • ユーザビリティー強化
  • キャッチコピー、見出し考案
  • 文章校正、リライト
  • 15万点以上の素材提供
  • プログラミング作成
  • SEO対策
  • 簡単更新システム
充実のサポート

ネットショップ公開後も、アクセス解析や電話相談サポートなど専門スタッフがホームページ運営やWeb集客をサポートいたします。

  • 専用マニュアル作成
  • お客様サポートページ提供
  • 電話相談サポート
  • ドメイン取得・維持管理
  • 自社運営サーバー
  • メール設定、サポート
  • 毎月のアクセス解析レポート
すべてをまとめて!

初期費用0円/2〜60回の分割払いも可能です!

お問い合わせはこちら↓

■成功するネットショップのポイント

 崘笋譴襯轡腑奪團鵐哀汽ぅ函廚防要なものは?

「ネットショップは一度作りさえすれば、自然とお客様がやってきて商品を購入してくれる」というわけではありません。売り上げが多いネットショップと売り上げが少ないネットショップはいったい何が違うのでしょうか。 実際の店舗と同じように考えると、ネットショップで成功するためのポイントが見えてきます。

売れるお店のポイント   売れるネットショップのポイント
人通りの多い立地条件 お店に立ち寄ってもらえる利便性の高い環境 集客(SEO対策・モール出店など)検索サイトからの誘導、Yahoo!ショッピング、楽天市場などへの出店
ターゲット層に合った店内 しっかりとした内外装や店員の身なり ターゲット分析されたデザイン ターゲット層の好みに合わせたデザイン
見やすい商品陳列 商品を簡単に探すことができる整理された陳列 ユーザビリティ・導線 使い勝手の良い構成
強い印象を与えるポスターやPOP 商品に興味を持たせるためのきっかけ キャッチコピーや見出し 心をつかむ言葉でお客様を惹きつける
分かりやすく案内する店員 ニーズを引き出す提案/丁寧な話し方など コンテンツ企画 ターゲットの分析/読みやすい文章など
商品の優位性・差別化のアピール 他店との違いを明確に訴える 競合・市場調査 調査に基づき、文章や画像で優位性・差別化をアピール
チラシやタウン誌などへの掲載 宣伝・新規顧客の獲得 ネット広告 バナー広告・検索キーワード連動型広告など
▲螢好を分散させ、利益率を上げるためには?

● オリジナルのネットショップ(本店)と大手モール店(支店)の複数店舗運営で、
  それぞれのデメリットを補い、相乗効果が生まれます。

オリジナルのネットショップにも、大手モールへの出店にも、それぞれメリットとデメリットがあります。 例えば、オリジナルネットショップは、制作や運営において自由度が高いことが魅力のひとつですが、大手モールほどの認知度はありません。一方で大手ショッピングモールは、集客力は非常に高いものの、商品が売れても手数料がかかって利益がほとんど得られなかったり、競合が多いためリピーターがつきにくいということがあります。この両者の特性を理解して同時に運営することで、互いのデメリットを補うことができ、リスクを分散して利益を保つことができます。

ショッピングモール(支店)/認知度が高いため、集客力がある/信頼感・安心感を与えることができる オリジナル(本店)/自由度の高い運営/手数料が発生しない/ブランディング効果が高い
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カート付きのレンタルサーバー ショッピングモール(Yahoo!ショッピング、楽天市場) 一般の制作会社(SOHO〜10人程度) ウェブステージ
実際の店舗に例えると カート付きのレンタルサーバー

レジと、商品の陳列棚があるだけの状態。

ショッピングモール(Yahoo!ショッピング、楽天市場)

デパートの中にレジと商品棚がある。集客力はあるが、ライバルも多いため、利益に繋がらない。

一般の制作会社(SOHO〜10人程度)

凝ったデザインの店構え。しかしそれが顧客の好みとは限らない。

ウェブステージ

商品をより魅力的に見せるため、顧客の分析・誘導やデザインなど全般的にこだわったお店。

メリット

格安で、あらかじめ用意されているショッピングサイトのひな形を利用できるので、手軽に始められる。

アクセス数増加を狙える。また、大手モールであれば、その知名度から安心感を持ってもらえる。

貴社の方針や戦略にあった業者を見つけられれば、予算次第で高水準の納得のいくデザインを制作することができる。

月商1億円のショッピングサイトを運営してきたノウハウを活かし、Webコンサルティングから企画制作・運用まで、売れるネットショップ制作に必要なすべてをワンストップで提供。コストパフォーマンスも高い。

デメリット

ショッピング機能以外の、デザイン、文章、写真、SEO対策などのすべてを自分で用意して行わなければならない。何か困ったことがあった時も、サポートの対応も薄い。集客力もないため、積極的にネット広告を打つことが必要。

売り上げに応じて手数料が掛かる。また、モールの中でも競合が多く、広告を大量に出す必要があり、価格競争が激しいため、売り上げの割に利益率が低い。また、規則等が厳しく、顧客リストも自社で管理できないなど、自由な販売戦略を立てることが出来ないことがある。

集客には積極的なネット広告が必要になるが、制作会社にネットショップを運営するノウハウがない場合が多い。デザイン以外のターゲットの分析や企画、文章・キャッチコピー作成、制作後の運用フォロー、サーバー関連などは対応外。別の業者に依頼するか自ら行わなければならない。

集客効果を最大限に発揮するため、SEOやリスティング広告などで商品をアピールすることが大事。
(ウェブステージでは、専任のコンサルタントによる運用サポートを行い、お店ごとに最適な提案をさせていただきます)

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  • ウェブステージについて Web戦略の専門家が多数在籍。最高の制作チームでサポートします。
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