ホーム > ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作

士業事務所のための 「集客に強い」ホームページ制作


●新規顧客からの依頼を増やしたい、
●新しいサービスの導入をアピールしたい
●事務所の信頼性、強みを顧客に響かせたい
●独立したてで、集客に悩んでいる
●スマートフォンサイトを作成したい
●顧客、取引先との良好な関係を築きたい

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作
これらを、すべてまとめて初期費用0円/2〜60回の分割払いも可能です!

導入コンサルティング、SEOコンサルティング・対策

士業のホームページを数多く手がけたWebコンサルタントが、貴事務所が得意とされている分野や地理的条件、また競合のホームページの活用状況などを調査・分析し、最適なWeb戦略を策定します。
また、年間1000社以上のSEO対策を行ってきた実績を持つSEOコンサルタントが、上位表示を安定して狙え、かつ集客につながるキーワードを選定。HTML・CSSへの施策などの内部施策のほか、外部リンク対策といったの外部施策を行います。

● 制作前の競合調査・ターゲット分析
● 3C分析による導入コンサルティング
● 成功事例に基づいた
  戦略策定・コンテンツ企画提案
● Yahoo!、Googleでの上位表示
● SEOに強いWebサイト設計
● SEOコンサルティング
● キーワード調査・選定
● SEO内部施策・外部施策

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作

企画・制作

コンサルティングに基づき、経験豊富な専任のクリエイティブチーム(ディレクター、デザイナー、ライター、プログラマー)が、企画立案から貴事務所のオリジナルのデザイン、プログラムを制作いたします。


● コンテンツ企画・設計
● サイトマップ作成
● オリジナルデザイン
● Flash・ロゴ・図表の作成
● コンプライアンスを意識した文章の
 作成および校正・パンフレットからのリライト
● キャッチコピー作成
● カート機能作成
● 簡単更新機能(CMS)作成

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作

ホームページ運用・集客サポート

ホームページ公開後も、運用コンサルタントが定期訪問し、ホームページの運用をサポート。
アクセス解析レポートをお持ちし、細かな分析に基づいたホームページの改善方法をご提案します。定期訪問以外でも更新や修正のご依頼・相談をお受けするお客様サポート窓口を開設しています。


● 月次解析レポートの提出
● アクセスログなどのデータ検証
● 会員様用サポートサイト
 「サポートナビ」のご提供
● パソコンの遠隔操作によるサポート
● ご相談専用電話窓口
● 修正・更新に関するご相談

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作

サーバー管理

24時間有人監視の自社管理サーバーもご提供しております。面倒なメールの設定やサーバーの移転作業など専門的な作業を選任の管理スタッフにお任せいただくことができ、急なトラブルなどにも対応が早く安心です。

ウェブステージの弁護士・税理士・会計士事務所専門ホームページ制作
これらを、すべてまとめて初期費用0円/2〜60回の分割払いも可能です!

新規顧客獲得、既存客との関係構築、信頼性・強みのアピールには
高品質なホームページの存在が必要不可欠です!

ネットユーザーは、さまざまなソースから得た情報に興味があると、ホームページを検索してチェックします。実際にその事務所は存在するのか、どのような人が自分の願いを叶えてくれるのか、さらにはどのような雰囲気の事務所なのか、などを確認し相談窓口へとやってきます。

集客に強いホームページとは?

〔榲別のサイトでほかの事務所と差を明確に打ち出す
貴事務所がどの分野に強いのかを明確にした目的別のサイトを作成することで、顧客のニーズにダイレクトにマッチさせます。高い確率で顧客を獲得することができ、SEO対策やリスティング広告と連動させることで確実な集客アップが見込めます。
弁護士事務所の例
▲拭璽殴奪箸帽腓錣擦織妊競ぅ鵑帆蠱牝睛討帽腓錣擦謄好沺璽肇侫ンへの対応が重要。
格式や誠実さを色味やフォントで表現するのはもちろん、ターゲットの顧客層に合わせたデザインにすることで、潜在的な共感を得ることができます。 また、弁護士事務所における離婚や債務のご相談といったデリケートな相談内容の場合、パソコンではなく、よりパーソナルなデバイスであるスマートフォンから検索される割合が当然高くなります。そのため、スマートフォンを対応させることは必要不可欠になっています。
事務所の代表や
スタッフの顔を見せる。
多くのお客様は法律や税・会計などに関して相談することに慣れておらず、何かしらの不安を抱えていることが多いといえます。代表のご本人や事務所スタッフの顔写真、人となりがわかるプロフィールを掲載して、そんな不安を取り除きましょう。
す崕会、メディアの出演情報や
顧客からの声を公開する
お客様から見て、事務所としての信頼感を向上させるには、第三者からの評価を紹介するコンテンツが有効。講習会・メディアへの出演情報をはじめ、お客様から頂いたメッセージなどを掲載するのも効果的です。
ッ録泙篌付時間は
最初のページに載せる
地図や受付時間など、事務所の概要はトップページに掲載すれば、「夜遅くまで受け付けている」「交通アクセスがよい」といった強みが一目瞭然。また既存のお客様にとっても、下層ページに入らずに必要な情報を得られるので、ホームぺージの使い勝手が向上します。
ε渡暖峭罎
常に目立つ場所に表示させる
ホームページの中でも、右肩のスペースはもっとも目立つ場所のひとつ。電話番号や問い合わせボタンは常にこの位置に表示させ、お客様が問い合わせのアクションが起こしやすいようにします。
これらを、すべてまとめて初期費用0円/2〜60回の分割払いも可能です!
  • ホームページ、SEOについてコンサルタントに相談する 03-5210-2565
  • 東京・大阪・名古屋エリアへご訪問します
  • SEOに強いホームページ作成
  • 女性向けホームページ制作
  • SEO対策
  • 制作実績
  • ウェブステージについて Web戦略の専門家が多数在籍。最高の制作チームでサポートします。
ベストベンチャー100
業種別プラン

多彩な業種別プランを
ご用意しています

他にも様々な業種に対応しています

建築業系/不動産業/製造業/士業・コンサルティング/医療法人・福祉/美容・ファッション業/情報通信業/BtoC小売業/運輸業/フード産業/サービス業/リクルート系/教育/金融保険業/鉱業/農林水産業/財団、団体/その他