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制作の流れ

高品質なサービスを、ご契約から最短1ヶ月でご提供

1.ご相談 お問い合わせ お問い合わせフォームより、各項目を入力し送信してください。後日、当社よりご連絡いたします。また、お電話でのお問い合わせも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ヒアリング お客様の要望や課題についてヒアリングを行います。小さな悩みから、企業としての課題や希望など、どんなことでもご相談ください。
提案・判断 お客様の要望や課題についてヒアリングしたことをもとに、業務分析やサービス導入後の運用イメージなどをお話しさせていただきます。サービスの提供により、御社にメリットがあるかどうか判断した上でご提案させていただきます。
2.ご契約 契約 正式にご発注いただき、さらに綿密なヒアリング(打ち合わせ)をさせていただきます。
3.戦略策定 事業分析 御社の強みを確認しましょう。 Webサイトを作る際には事前に、目的やターゲット、優位性などを確認する必要があります。SEO対策も重要です。
ターゲット策定 安易な検索キーワード選定は危険です。勝てるキーワードの選び方は当社にご相談ください。
また、競合会社のWebサイトをプロの観点で調査します。御社の強みをより効果的に見せるために必要不可欠な調査です。この工程なくして中小企業様のWebサイトでの成功はありえません。
コンセプト策定 キーワードや調査結果をもとにサイトのコンセプトを決定します。 このコンセプトに沿って制作を進めていきます。
4.制作 設計 これらの分析をもとに、全ページの設計を行いサイトマップを作成します。
制作 お客様の要望や課題についてヒアリングを行います。小さな悩みから、企業としての課題や希望など、どんなことでもご相談ください。
5.公開 公開 完成したWebサイトをインターネットに公開します。
PR 公開したホームページを広くPRするため、SEO対策が重要です。SEO対策を行わないと、検索エンジンでの継続的な上位表示は難しいのが現実。ホームページを多くの人に見てもらうため、効果的なSEO対策を施します。
6.分析 分析 アクセス分析は簡単に見ることができます。問い合わせ内容をターゲット顧客ごとに分析し、検証します。こうすることで、ホームページの方向性が見えてくるのです。
7.強化 強化 新人営業マンを育てるように、分析結果に合わせてサイトを変えていくことで、ホームページの効果をさらに高めていきます。
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  • ウェブステージについて Web戦略の専門家が多数在籍。最高の制作チームでサポートします。
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業種別プラン

多彩な業種別プランを
ご用意しています

他にも様々な業種に対応しています

建築業系/不動産業/製造業/士業・コンサルティング/医療法人・福祉/美容・ファッション業/情報通信業/BtoC小売業/運輸業/フード産業/サービス業/リクルート系/教育/金融保険業/鉱業/農林水産業/財団、団体/その他