集客重視のホームページ制作ならWebStage

service Builder 建築・不動産向けホームページ作成

TOP建築・不動産向けホームページ作成
目的

問い合わせ増加、高額受注、
成約率向上のためのホームページを作成します

「ホームページから元請け問合せを増やしたい」「高額リフォームを受注したい」「ライバル会社や大手傘下の競合が増えた」「リフォーム業ができるネット集客法を知りたい」「チラシ配布だけでは集客できなくなってきた」「人材不足、良いスタッフを採用したい」こんな課題を解決し、貴社の価値を高めます。

建築・不動産向けホームページ作成

制作の目的:建築業、不動産業、土木業、建設業者、リフォーム業のホームページ制作

サービスのポイント

1目的と課題をヒアリング

目的と課題をヒアリング

高級志向、ファミリー層、法人向けなど、どのようなお客様を集客したいか、ターゲット層についてお聞きします。またインターネット上で御社のサービスがどのように検索されるか、どのよなニーズがあるかを調査いたします。

4サイトの目的やイメージに合わせ、
一社一社オリジナルデザインをご提供いたします。

サイトの目的やイメージに合わせ、一社一社オリジナルデザインをご提供いたします。

分析に基づいた、ターゲットに訴求できるホームページをオリジナルデザインでご提供。写真素材のご提供や、当社ライターによる文章サポートも標準対応しています。

2ライバルホームページと貴社の比較、
診断を実施

ライバルホームページと貴社の比較、診断を実施(無料)

ターゲットが決まったら、成果を上げるための目的の整理、ライバル企業のホームページ分析、ターゲット分析を行います。

5完成後も、結果が出るまで手放さない安心のサポート体制をご用意しています

結果が出るまで手放さない運用サポートを開始

ホームページ公開後は、専任のアドバイザーがお客様のホームページ担当者として運用をサポート。日々の相談や、集客に必要な更新依頼は、専用窓口にて随時お受付しています。

3他社にない豊富な実績データから、
ベストなプランをご提案

他社にない豊富な実績データから、ベストなプランをご提案

目的、ターゲット、ライバルがわかれば、弊社のこれまでの制作事例や成功データからお客様にとって最も成功するホームページをご提案します。予算はこの時点で決定します。

6成果を高めるために、HP公開後も
定期的にサイト改善を行います。

公開後の定期診断により、集客強化策を継続的にご提案

定期診断により、集客できている理由は何か、改善すべき箇所はないかなどを分析。お客様とお打ち合わせしながら改善を続けます。他社にはないアフターサポートの手厚さで、ホームページ戦略を全力でバックアップします。

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