「もうこれ以上アプリを抱えきれない・・・」 そんなお悩みは1つのツールでサクっと解決!

ホームページ制作ならWebStage TOPコラム一覧「もうこれ以上アプリを抱えきれない・・・」 そんなお悩みは1つのツールでサクっと解決!
「もうこれ以上アプリを抱えきれない・・・」 そんなお悩みは1つのツールでサクっと解決!

メールやチャットツールなどのサービス増加に伴い、

複数のサービスを利用している方も多いのではないでしょうか。

 例えば、社内のチャットツールは「Slack」、○○社さんとは「Skype」、

メールアカウントはGmailアカウントを複数もっていて、さらにはOutlookも…。

というように、

たくさんのサービスを複数利用している方!管理が大変になっていませんか?

でも今回紹介するツールを使えば、一括で管理ができてしまうんです。

ーアプリ一括管理ツールの例ー
■Stack(スタック)
■Franz(フランツ)
■Station(ステーション)


このようなツールを使うことで、複数アカウントの切り替えがスムーズにできたり、

1つの画面からすべてのアプリを管理できたり、

たくさんのアプリやサービスをもっと便利に活用できます。

ぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたメンバー記事を書いた人のアイコン

記事を書いた人のアイコン

ウェブステージ集客メンバー。役立つホームページやウェブ活用を研究するウェブステージで、集客に関する情報を配信しています。ホームページを活用した集客戦略が得意分野です。



低コストで成果を最大化する
動画作成サービス
動く話す
ホームページとは!?