集客重視のホームページ制作ならWebStage 集客重視のホームページ制作ならWebStage

15,000社突破

SUCCESS お客様の成功事例

ホームページ制作ならWebStage TOPお客様の成功事例公開後、8倍以上の問合せがあり、さらにその半数以上が成約へ!

公開後、8倍以上の問合せがあり、さらにその半数以上が成約へ!

公開後、8倍以上の問合せがあり、さらにその半数以上が成約へ!

ご相談内容

「戸建て住宅の修繕や水周り等のトラブル修理が得意なリフォーム業を運営しています。
ネットやチラシで広告を出稿するも、思った以上にお問い合わせに繋がらずご相談しました。」

改善・ご提案

問い合わせがあれば、受注率は高い、確かな技術をお持ちのお客様。

チラシや広告からホームページへの流入はあったようですが、
問合せに繋がらないことに悩みを持たれていました。

当社の無料診断で、ライバル調査やホームページ診断を行ったところ、
お客様の求めている情報が反映されておらず、
せっかくホームページにたどり着いたお客様を取り逃していた
ことが判明。

サービスの強みや事例、料金の見せかたなどコンテンツを整備することで
受注獲得率を高める施策を行いました。

成果改善へ!

公開後、8倍以上の問合せがあり、さらにその半数以上が成約へ! 

お問い合わせが増加したことをきっかけに、
さらに「蛇口交換・水漏れ」に特化した特設サイトを新設

現在は弊社の運用サービスにご加入いただき、
定期的なホームページ診断を繰り返すことで、お客様の反響獲得数を伸ばされています。