SUCCESS お客様の成功事例

ホームページ制作ならWebStage TOPお客様の成功事例創業85年の鉄工所がホームページを開設。取引先が全国に広がり、営業に大変役立っています。

創業85年の鉄工所がホームページを開設。取引先が全国に広がり、営業に大変役立っています。

創業85年の鉄工所がホームページを開設。取引先が全国に広がり、営業に大変役立っています。

ご相談内容

『創業85年、東海地方で古くからの取引先と仕事をしてきたため、ずっとホームページを持っていなかった。新規の取引先も開拓していきたいので、技術力などを伝えるホームページが欲しい。 』

改善・ご提案

「長尺」「シャフト」「加工」「地域名」など、見込み客となるユーザーが使っている”検索キーワード”をページ内部に盛り込みました。
また、85年の実績と技術力が一目で分かる「最大加工長 60,000mm × 最大加工径600mm」というキャッチコピーをトップに配置。

競合との差がハッキリと分かる技術力、製造までの熟練した対応力をホームページ内部で細かく表現しています。

  • 改善・ご提案

成果改善へ!

公開後半年で、ホームページからの新規取引先開拓に成功

県内だけでなく、東海全域や大阪など全国から問い合わせをいただいています。

また「製造工程を見る」「こだわり」など強みが伝わるコンテンツにより、設備や内容をご理解いただいた上で、ご相談いただけるため、営業効率も格段にアップしました。


このように、お客様のニーズにマッチしたホームぺージを作成することは、成功への近道になります。
お客様を知れば、ホームぺージへの反響も得ることが可能です。

受注促進や良質な問合せを獲得したいとお考えの方は、
ぜひ一度、専門家にご相談してみてください。

▼お問い合わせフォームまたはお電話にて
現在の課題点や対策を簡単にお調べする『ホームページ無料診断』を受付中です。

お気軽に、ご相談ください!

こんなことが分かります
(例)
・集客できるキーワード
・ライバルより反響を得る方法
・反響アップ対策(問い合わせを増やしたい・集客したい等)
・お客様の業種に沿った成功事例
・既存のホームページがあれば、改善できるポイント



℡:03-5210-2565 (お電話受付時間:9時~18時 ※土日祝除く)

お問合せフォームより、24時間365日受付中
→今すぐ無料診断を受ける



低コストで成果を最大化する
動画作成サービス
動く話す
ホームページとは!?