SUCCESS お客様の成功事例

ホームページ制作ならWebStage TOPお客様の成功事例ホームページ運用で問合せが9.2倍に。ママの目線を大事にしたデザインやキャッチコピーを盛り込んだことが正解でした!

ホームページ運用で問合せが9.2倍に。ママの目線を大事にしたデザインやキャッチコピーを盛り込んだことが正解でした!

ホームページ運用で問合せが9.2倍に。ママの目線を大事にしたデザインやキャッチコピーを盛り込んだことが正解でした!

ご相談内容

『今のホームページはデザインが古いのはもちろん、集客にも繋がっていません。
今後お問合せをしっかりとっていきたいので、集客ができるホームページにリニューアルしたいと思っています。』

改善・ご提案

リニューアル前のホームページは、ターゲットが広く訴求ポイントも不明瞭なサイトでした。
長年の実績から、様々なお客様に応えられてきた結果だと感じます。

今回は集客を強化したいということなので、お客様層の中からメインとするターゲットを明確にし、
そこに訴求するポイントや見せ方をご提案する
ことにしました。

またフォトスタジオの性質上、長くお付き合いできるユーザーを確保するため、
メニューの見せ方も工夫しました。

設定したポイントは、

・メインターゲットを明確に(女性・ママ)する
・こどもの写真よりもママの笑顔の写真を積極的に掲載する
・長くお付き合いすることを考えた、どこよりも豊富なメニューを設置し多様なニーズに沿う


このテーマでリニューアルを実施しました。

改善・ご提案
  • 改善・ご提案
  • 改善・ご提案

成果改善へ!

ホームページ公開後、運用サポートで定期的な改善をすることで問合せ数が数9.2倍に増加
ページビュー数は172%上昇し、お客様の評価が高いホームページに成長しました。

引き続き、定期的な診断をしながら、問合せの質を高めるように進めています。



ウェブステージでは、ホームページ改善のノウハウ集を蓄積し、お客様のホームページ改善に日々役立てています。

集客や売上拡大の方法が分かる『ホームページ無料診断』や、『運用サポートの無料体験』も実施していますので、ホームページ活用についてはお気軽にご相談ください。



▼お問い合わせフォームまたはお電話にて受付中です。

『ホームページ改善』について相談する(無料です!)

低コストで成果を最大化する
動画作成サービス
動く話す
ホームページとは!?