SUCCESS お客様の成功事例

ホームページ制作ならWebStage TOPお客様の成功事例30代女性に響くホームページが成功し、公開後すぐに予約殺到。予約キャンセル待ち状態になりました!

30代女性に響くホームページが成功し、公開後すぐに予約殺到。予約キャンセル待ち状態になりました!

30代女性に響くホームページが成功し、公開後すぐに予約殺到。予約キャンセル待ち状態になりました!

ご相談内容

フィットサイクル事業を新たにオープンするため、ホームページを作成したい。競合他社と競合せず、ターゲットとなる女性が通いやすい住宅地・郊外へ出店することで、他社との優位性を図った。
集客できるホームページを作りたい。

ご提案

チラシの配布やネットでの告知活動と連携して、効果の出るホームページを作成するため、ターゲットのニーズを徹底調査。

ただのスポーツジムのようなイメージでなく、ターゲットである30代女性に向けた情報誌のような世界観を表現し、ジム通いを検討しているユーザーへ分かりやすく伝わるホームページを作成しました。


・プログラム診断チャートを設置し、来客を促進
・女性ユーザーに対して分かりやすい表現を徹底

(例)500kcal=おにぎり3個分orウォーキング3時間

  • ご提案
  • ご提案

成果改善へ!

結果、サイト公開後すぐに定員オーバー!キャンセル待ち状態に
公開後、運用専門アドバイザーとの定期改善により、アクセスも10倍へ成長

★公開から約1年強でセッション数が10倍に!
 ※具体的なセッション数の詳細、増減した数値について、お聞きになりたい方はお問合せよりご連絡ください。

★お問合せや申し込みの確率を表す「コンバージョン率」が、一般的なホームページの数値(※)の約7倍に!
(※当社で1000件以上のお客様ホームページを検証した平均数値 。詳しくはお問合せください。)



このように、ユーザーがインターネットで求めている情報や、比較検討しているサービスを理解することは、ホームぺージ集客への近道になります。

ホームぺージを活用した効率的な集客アップをご検討中の方は、
ぜひ一度、Webコンサルタントなどの専門家にご相談してみてください。

▼お問い合わせフォームまたはお電話にて
現在の課題点や対策を簡単にお調べする『ホームページ無料診断』を受付中です。

お気軽に、ご相談ください!

こんなことが分かります
(例)
・集客できるキーワード
・ライバルより反響を得る方法
・反響アップ対策(問い合わせを増やしたい・集客したい等)
・お客様の業種に沿った成功事例
・既存のホームページがあれば、改善できるポイント





℡:03-5210-2565 (お電話受付時間:9時~18時 ※土日祝除く)

お問合せフォームより、24時間365日受付中
→今すぐ無料診断を受ける



低コストで成果を最大化する
動画作成サービス
動く話す
ホームページとは!?